07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

五里夢中

船津早稲ののんべんだらりな毎日

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あとちょっと… 

漫画の方はやっと後半戦…あとは描いたら終わりって所まできました。
ネームなど頭を使うところがもうないので、ここからはひたすら体力勝負…
って時に限ってちょっと体調を崩しました馬鹿私!!!!!
いかん、あきらかに漫画で引きこもりになってから体力が落ちている…!!
誕生日もそんなわけで机に明け暮れて過ぎてしまいました…ぼよーん…
来年は絶対にホテルのラウンジで赤いドレス着てシャンパーニュするんだからああああ!!!!!

そんなこんなで来月の漫画ですが、
ティアラさんに『塔の王国の蝶々姫』という、夢見がちな漫画を描きました。
泥棒とお姫さまです。衣装とかお城とかゴテゴテがんばりました。
例の如く、また下書とかしか残ってないんですが…

こんな感じです

来週はなんだか色々と忙しい!! 今から乗り切れるのかドキドキしてます…
しばらく料理も出来ないと思ったので、先日作り置き餃子を作ったのですが
久しぶりすぎて張り切り過ぎて案配を間違えて、50個作ってもまだ餡が半分位残る始末!!
餃子の皮も切れたことだし、とりあえず冷凍してみました…肉団子汁にでもすんべえ~
しそ餃子とチーズ餃子も作ってみたんですが、うまかった…!!!
大学生の時に、お金のない皆で小遣い出し合って
材料買ってきてひたすら餃子作った事があるんですが
そのときの事をちょっと思い出してセンチメンタルな気分になりました。
あんときはひたすらわんぱくだったなあ…
無理だって言ってるのに小麦粉でうどんを作ると言ってきかなかった友人…
ひも状のぶっとい小麦の練り物の、あの微妙すぎる味は一生忘れられないな~

Posted on 2008/11/15 Sat. 03:18 [edit]

category: 漫画と絵の仕事

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://funawase.blog99.fc2.com/tb.php/94-dc926f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。