09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

五里夢中

船津早稲ののんべんだらりな毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

遅ればせながら 

ザマーガレット発売してました…星コミ!!!
読んで下さった方、どうもありがとうございます。
何のかんのとマンガ描きをさせて頂くようになって久しいのですが
雑誌に掲載される度に自分の至らなさに壁を蹴破って穴掘りたくなるばかりです。
初めてのコミカライズのお仕事で、余計にそんな自分が浮き彫りなのですが
残りも頑張るので良かったらお付き合い頂けるとうれしいです!!

よかったら感想やご要望など頂けましたら嬉しいです。
ぶっちゃけますと、どっちかというと私の評価云々というよりも、
反応があればメーカーさんが星コミの今後の展開を考えたりしてくれないかな~という
よこしまな1ファンとしての希望?…だったりします笑
イベントとかドラマCDとか楽しみなんだけどなああ絶対行くし買う!!!!!
本当にこんな機会に恵まれて幸せ者だなあと思うばかりです。
どうぞ今後も宜しく御願いします。

そうだそうだ大切な事!!
友達にもツッコミもらったのですが、漫画の中での人物紹介の辺り、
轟木先生の年齢は完全なる誤植です…そんなばかなー!!!!!!
あの年齢だからこそあの性格がチャームポイントになるのに!!!!!!
次回の人物紹介欄で訂正してくれるそうです、すみません。

そして今は久しぶりにティアラに漫画を描いています…苦戦しています…
12月も2本お披露目できるんじゃないかなと思います。
なんだかコマ割りとかわけ解らなくなってきました…
少女漫画家さんの、あの流れるような変形ゴマ、憧れるなあ…
早く終わらせて池袋プラネタリウム行かないとお月様の番組が終わっちゃう!!!!!
もいっちょがんばりしてきます!!!
メールやコメントもありがとうございます!!!!またあとでお返事させて下さい!!!!!!!!!

Posted on 2008/10/28 Tue. 21:30 [edit]

category: 漫画と絵の仕事

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://funawase.blog99.fc2.com/tb.php/92-9c098bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

