09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

五里夢中

船津早稲ののんべんだらりな毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

プリンセス〜 

そんなわけでお知らせと更新が前後しましたが、
来月発売のプリンセスさんで読み切り描きました~
プリンセスは長い事読者だったので、
まさか自分が描く側になるとは世の中何があるか分からない!!!
こんな素敵な機会をくれた色んな人に感謝です。

色々今までに描いたものとは勝手が違って手こずったりしましたが…
友達に助けてもらってなんとか日の目を見る事が出来そうですよかった!!
よかったら読んでみて下さい~先生と生徒です。
今回の号に載せてもらえた事は個人的に一生ものの記念になりそうなので
保存用に自分でもう一冊買いに行こうかなって思います

さてさて次の作業やりにいってきます~~
リンクページにはもう貼ったのですが、
来月から(だったかな?)宙出版さんの恋愛白書パステルさんで
お世話になる事になりました。
楽しそうな企画でわくわくしてます。色塗り頑張るよ!!

そして夏になったら、久石譲さんのコンサートに行くのでーす
久しぶりに行くからとっても楽しみ!!チケット取れてよかった~
ジブリで成長した私としては、ポニョも楽しみでならない感じです。
夏!!楽しみ!!!!!
エアコン買わなきゃ!!!!!
FAXとプリンタも…!!!!!!!!!!
ガク…物入り…

Posted on 2008/05/28 Wed. 04:02 [edit]

category: 漫画と絵の仕事

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://funawase.blog99.fc2.com/tb.php/65-a848c81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

