09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

五里夢中

船津早稲ののんべんだらりな毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

耳がね 

体調を崩していました。
耳がね、急に聞こえなくなっちゃったんですよ。
もーね、びっくりしたなんてもんじゃなかったです。
凄く健康って大事だなって改めて思った一週間でした。

幸い症状の方は発症してすぐにお医者さんにかかったので
大事に至る事も無く、今は回復の方向に向かっています。
ちょっと前までは右耳が完全に聞こえなかったんだよ。
耳鳴りがひどくって、ずっと耳に水が入ってるような感覚で、
音がでかすぎて酔っちゃって何にも手につかなかったです。

今、この症状が出る方多いみたいですね。
どうも疲れやストレスが引き起こす心因性のものなんだそうです。
超検査しちゃったー。
鼻ン中も、耳ン中も、目ン中も、全部見られた!
すごい検査っぽいヘッドフォンもいっぱいして
小さい頃から健康優良児でこういう検査とは縁のなかった私は
半べそで行ったにもかかわらず大興奮でした。
なんか私今ロボみたいで超かっこいー!!!!!!!!

ストレスだとかなんだとか言われると、
好き勝手に生きてる私がこんな病気になってしまうのは
とっても申し訳ない気がします…
これからはほどほどに全力で頑張ろうと思います。

この一週間程、気持ちを切り替えたりリフレッシュする為に
色んな友人と会って出かけてきました。
おいしいしゃぶしゃぶを限界まで食べて来たり、
お花見をしつつアフターヌーンティーをしてきたり!!!
桜、とっても綺麗な写真が撮れたので、
次の日記に写真貼りまっす!!
機会音痴がブログ機能と向き合う時が来た!!!
(指ポキポキ)(さ~、写メはどうやって貼るのかなFC2!!!!)
色んな人にエネルギーもらって来て今なら元気玉も出せそうです。
ハアアア~ッッ!!!

落書き書いたのであげました。男の子より女の子描く方が好きです。
女の子の、ふわふわな髪や、ひらひらの服やバッサバサのまつげが好きです。
結局前に描いたTOP用のイラストは
顔面色塗ったら力つきちゃってずっと放置してあります。
もう顔面絵ってことでファイナルアンサーしちゃおうかな…
超超

Posted on 2008/03/31 Mon. 02:49 [edit]

category: だらり日常

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://funawase.blog99.fc2.com/tb.php/56-ed59845e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

