09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

五里夢中

船津早稲ののんべんだらりな毎日

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

原画展と半年分のお知らせ 

ツイッター始めたのをいい事にすっかりブログ放置してしまってすみませんでした!

ダブルハピネスも2月に発売してから5ヶ月たってしまいましたが、
お手に取って下さった方、本当にどうもありがとうございました。
そこからここまで怒濤の毎日で、気付いたら夏でびっくりしながら衣替えしました!


私があれよあれよと日々に飲まれている中、
NextcomicsFさんが祝!一周年を迎えまして、
そちらの企画で、7月から色々とフェアを開催されているのですが、
末席ながら私もいくつか参加させてもらったのでおしらせを…!!


1個目はなんと三省堂書店カルチャーステーション千葉さんで!!
明日、7月8日から8月17日まで、
NextcomicsFレーベルの原画展が開催される事になりまして、
私の爆心地みたいな原稿も飾られる事になりました…
それに伴って、飾ってもらう用の色紙と、サイン本と、
ここでご購入頂いた方用のペーパーも描きました。
もし千葉行く方いましたら…のぞいて見て下さい!
三省堂さんフェアペーパー見本
こんな感じの4コマペーパーがついてきます。

胃薬飲んで、私もこそこそっと…どこかで見に行こうかと思います…
本当にあるのかな…ドッキリじゃないの…??
なんだかびっくりすぎて全然まだ実感がわかないのですが
飾ってあるの見たら涙ぐみそうです!!

また、ここ以外の書店さんでも、サイン本の販売や、
NextcomicsF作家さん達大集合の一周年記念メッセージペーパー小冊子が
お手に取って頂けるようです。
詳細は、こちらのブログから…
http://nextcomic1.blog78.fc2.com/blog-entry-318.html
よかったらよろしくです〜ヽ(´▽`)ノ

更にジュンク堂書店三宮駅漫画館様では、
「大正ロマンチカ」の小田原みづえ先生と半分づつ描いた
お祝い色紙を飾って頂けているようです。
私は邑鈴を描きました。アナログ久しぶりすぎて絵の具固まってました…
Next一周年色紙
小田原先生のカラーを生で拝見させて頂いたのですが
着物の水彩のぼかしがすっごく綺麗でした…!!!!生のカラー凄い…!!
お近くにお住まいの方いらっしゃいましたらぜひぜひ御覧頂けましたら嬉しいです。



マンガの方はこちらでお知らせし損ねていたのですが、
現在「アリスは誘拐犯!?」という読み切りマンガが配信中です。
扉ブログ用
「アリスは誘拐犯!?」

また、現在発売中の
ハーモニィNext F (ネクストエフ) 2013年 07月号 [雑誌]
ハーモニィNext F (ネクストエフ)という雑誌で、
「へんてこお嬢様の先生日誌(ダイアリー)」という読切も御覧頂けます
こっちはお嬢様先生とちょい悪男子学生のマンガです!


なんだか怒濤のお知らせですみません。
今はまた次の作業に取りかかっている所なのですが、一段落つきましたら、
文字化け表示を嘆かれて久しいサイトのお引っ越しをしようと思います。
やっと!!!重い腰を上げる時が来た!!!!
また詳しく決まったらブログやツイッターでお知らせします。
ブログももうちょっとちゃんと活用します…!!(笑)

Posted on 2013/07/07 Sun. 14:49 [edit]

category: 漫画と絵の仕事

TB: --    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

