09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

五里夢中

船津早稲ののんべんだらりな毎日

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

梅雨あけそうですねー 

3baka.jpg
春を飛び越して夏来そうですね、どうもごぶさたしておりました!
ここ数ヶ月、慌ただしくも色々と充実した毎日でした。
自分の引き出しを広げようと、色んな所に足を運んでおりました!!

北海道に行って白い恋人工場や旭山動物園や、まだ花の無いラベンダー畑行ったり、
大阪から来た友達と、東京見物にタワーのぼったり、永田町ぶらぶら総理官邸見に行ったり、
いいとものオープニングのアレに映り込みにスタジオアルタ前集合しにいったり、
漫画友達皆で、お揃いのTシャツ着てイチゴ狩り行ったり、
お台場の科学未来館でメガスターはしごしたり、
葛飾郷土と天文博物館のプラネタはしごしたり、
友達のおしゃれマンションにお呼ばれして、ベランダののどかな菜園に嫉妬したり、
憧れの女性指揮者の西村智美さんのコンサートに初めて行ってウバァーってなったり、
台湾に行って九分や夜市行ったり、ナマコにあたって首から下しびれて動けなくなったり、
毎年恒例の成田の祇園際に、今年も命からがら出かけてハッスルしたりしてました。

おかげさまでちょっとここしばらく煮詰まっていたのですが、
元気もりもり盛り返してきました。
夏から秋もがんばりたいと思います!!


そんな訳で、これで最後かと思っていたスタスカのアンソロジーが
とても嬉しい事にAfter Seasonだそうで、また漫画描かせてもらいました。
今回は幼なじみの哉太君について本気出して考えすぎて…色々やりすぎて…
えらく大変でしたが無事描ききる事が出来てよかったです。
口絵も描かせて頂きました!!3バカ!!3バカ!!ハーレム!!笑
担当さんが夜も寝ずにすっごくがんばって采配して下さったお陰で形になった作品なので
よかったら読んでもらえたら嬉しいです!!!

また、今回は「Are you Alice?」という、アリスをモチーフにしたドラマCD作品の
アンソロジーにも参加させて頂きました!!
一迅社さんのゼロサムでもコミカライズされている、アリスが男の子?な、
ちょっと不思議でミステリアスな作品です。
初めての作品で、男の子メインな話なので拾い方にすごく悩んだのですが、
よかったら…よかったらこちらもぜひぜひ宜しくお願いします!!
ちなみに同日に2冊?出るらしいのですが、どっちに載るのか確認してないので
本の後ろの執筆者さん一覧とかご覧の上…探してみて下さい。

さてさて、明日はアリエッティ公開日ですね!!
私はなんと…!!死ぬほど試写会ハガキ出したりしてはふられてきていたのですが、
お友達のご好意と、最後の最後の自分の抽選分に当選が出まして、
初日舞台挨拶に行くことができるようです!!!あわわわわわ…武者震いが止まらない!!
かなり前列寄りらしいので…色々がんばり…がんばってきます!!

Posted on 2010/07/16 Fri. 19:40 [edit]

category: 漫画と絵の仕事

TB: --    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

