07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

五里夢中

船津早稲ののんべんだらりな毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

連載 

6月11日発売のロマンスティアラから連載が始まります~

『ハイスクールウェディングマーチ』という、学園ものです。ティーン!!!
読み切りとの勝手の違いに四苦八苦しています
世の中の連載作家さんがいかに凄いかを身を以て思い知りました…
でも一度作ったキャラクターを何度も描いていいなんて幸せだ~
詳細はまた見本が届いた頃に改めてお知らせに上がります~

それからそれから、6月19日発売の竹書房さんのロマパラという雑誌でも
読み切りを書かせていただきます。
意気地なしなりにがんばって精いっぱいのセクシーをひねり出しました…!!笑

他にも6月は色々お知らせできることがあると思うので
もうちょっとがんばってきます~

ところで漫画家お友達のゆきちゃんがもしかしたらご近所さんになるかもしれなくって、
うれしくってそわそわそわそわしています。
今、泊まり掛けで家探しに来てるのですが、
東京都のオリンピック誘致ばりに張り切って勧誘中です!!
おいで~おいで~超おいで~~♪
本当にゆきちゃんがご近所さんになったら、ゆきちゃん家に行く用に自転車買うんだ!!

Posted on 2009/05/21 Thu. 00:59 [edit]

category: 漫画と絵の仕事

TB: --    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

