09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

五里夢中

船津早稲ののんべんだらりな毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ロマンスティアラ 

リニューアル&隔月刊化おめでとうございます!!
旅行中に発売してました帰国してすぐ空港の本屋へ行ってみたけど
まあ空港的にそういう雑誌はないよねほんと

そんなわけで漫画描きました~
よかったら読んで下さいっ
この扉絵部分だけ主人公の着てる衣装が違うのは…違うのは…!!!笑
ああああああ今回こそはミスしないぞと思ったのにいあああああああああ

はなおとめっ!!
次号もこの二人を描こうかなと思ってたのですが、別作品を描くことになりそうです。
せっかくプロットまでは書き上げてあるのでいつかまた描けたらいいなっと

リニューアルされた雑誌は一気に色々変わりましたね!!
かわいい女の子がたくさんいてとても女子好きとしてはハアハアな1冊でした!!
個人的に大好きな作家さんが沢山参加されていたのもあって
同じ雑誌でご一緒できてとっても嬉しかったです。
思えば創刊号から、及ばずながら毎号何かとお世話になっていた雑誌なので
これからもますます素敵な雑誌になるよう、応援しつつ、ゴホッ私もがんばります…
ロマンスティアラ vol6 2009年 05月号 [雑誌]
何事も最初が肝心というわけで、私もでっかく宣伝部長!!笑
立ち読みも嬉しいけど、新創刊的にぜひ貴方のお家の本棚にお迎えしてやって下さ~い!!

そんなわけでご挨拶が前後しましたが、無事日本に帰ってきました。
とても楽しかったですがとても大変な旅でした、
そして今は遊んでしまったツケを体で購っています…(ing)
まず旅の途中で風邪引きました。スイスからスペインへの移動日でした。
電車でガタゴト10時間揺られながらマスクして壁に持たれて死んでました…
何度も検閲の人にパスポート見せろって言われました笑 
仕方ないあれはどう見ても密入国者の様相(友達が寝てる隙に隠撮りしてた写真を眺めながら)

まあ散々だったけど色々笑えることもあったし、
なにより自分の世界観を広げるためにもとてもいい旅だったと思います
せっかく自分に投資したからには、全部肥やしにしたいです!!
最近有言不実行ぎみですが、旅レポート、写真と一緒にしたいので原稿がんばろー

Posted on 2009/04/18 Sat. 06:51 [edit]

category: 漫画と絵の仕事

TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

