07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

五里夢中

船津早稲ののんべんだらりな毎日

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ぶるああ恥ずかしい作文 

プロット作りが思うように行かなくて
袋小路に突っ込んで突き当たりでゴンゴン言わしていた所、
先日まで描かせていただいていた星コミの
(おそらく1話目の時のソフトプレゼントの時のなのかな…?)
はがきアンケートのコピーの一部を頂いて読ませてもらいました…

すごく…すっごく嬉しかったです…!!!!
もちろんゲームプレゼントの応募の時に感想を添えることが要項にあったから
頂けた感想だと分かっているんですが、それでもうれしかったです。
あんなに沢山の感想を貰ったことも初めてでした。
中には絵を描いてくれてる方や、漫画家を目指してたり歌手を目指してたり、
何かに向かってがんばってる人が共感してくれたっていう感想や、
おそらくすごく若い方が、一生懸命文章を書いてくれてたり、
なんだかものすごい経験でした…読みながら手が震えました…

私が読ませてもらったのは多分一部のみで、
拝見していない色んなご意見もあったのではと思うのですが、
漫画描いて来た中でこんなに嬉しかった事は初めてです。
ザ・マーガレットの読者さんでこちらを御覧になってる方がどれだけいるかというと
皆無に近いんじゃないかなとは思うんですが、
もし、感想をお寄せ下さった方で、ここを御覧になってる方がいらっしゃいましたら
本当に本当にありがとうございました!!!!!
今ならペン入れ100枚できそうです!!!笑

わりと今まで、殆どテニスの壁打ち練習のような感じで漫画を書いていて、
感想のお手紙も片手で数えられる位しか貰った経験がなかったので
まだまだ修行不足だからしょうがないなーと思ったり、
そういう一人相撲な仕事なんだなって思ってたりした節があって、
漫画家って仕事は、一人で描いて、一人で苦しくて、
たまーに空を見て誰か一人くらいはあの漫画読んでくれてたりするのかな~って妄想して、
そんな物なんだろうなって思っていたので、
今回頂いたものは本当に青天の霹靂でした。

もちろん過ぎたものを頂けた理由は、すばらしいゲーム作品のおかげで、
力及ばない私を引っ張ってくれた担当さんや、友達や、アシスタントさんのおかげで、
私はありんこ位しか貢献できなかった感がひしひしですが、
すごく…がんばろうって思いました。ありがとうございます。
また、こうやって誰かが感想書いてみようって思える何かを描きたいです。
あ、別に書いてくれなくてもいいや、
作品を読んでもらって、何か新しい事を一つ思ってもらえるような、
そんなささやかですごく難しいことを目標に、これからもがんばりたいと思いました…

中学2年生の作文でごめんなさいー笑
本当に星コミと関われて私は幸せ者だなー
この勢いでお仕事早く片付けて未開封のままの星コミ限定版を起動せねば…!!!!
そんで全員サービスに応募せねば…!!!歌とかドラマとか…!!確か締切があったような…
ドラマCDとか出るんですかね!?絶対出たら買うのにな!!!!
あとイベントとか!!あったら絶対行くのにな!!!!

よーしまずは目の前の色々をがんばるどー

Posted on 2009/02/03 Tue. 23:46 [edit]

category: 漫画と絵の仕事

TB: --    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

