09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

五里夢中

船津早稲ののんべんだらりな毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ギャッ 

すみません半月跨ぎましたふなわせです。
風邪はおかげさまで治りました!!元旦から一週間くらい身動きできなかったです…酷かった
おかげさまで予定が詰まって詰まってにっちもさっちもどーにも以下略
毎日時間との戦いです。
早くノルマ追い付いてあっちとこっちのプロットも作らなにゃああ
もうちょっと紙と戦ってきます。月末から月頭が勝負だ…!!!!!!

そんなこんなで今年も漫画をがんばりたいと思います。
よかったらどうぞよろしくお願いします~!!

去年描いたオリジナル漫画の絵を描いてみた!!
上から蝶々姫(ティアラ)、エスキス(プリンセス)、伝ちゃんとハルキ(プリンセス)
見事に皆バカップルですねすみません…少女漫画ブラボー!!!!
結構いっぱい描いたと思ってたけどそうでもなかったね…
今年はもうちょっと描きたいです。

あとあと拍手いっぱいありがとうございました!!!!!!!
コメントもとっても嬉しかったです、なかなかお返事できなくてすみません…!!
ギャラリーの文字のピンク読みにくいぞーの件も了解しました!!!
一通り提出するもの終わったらぎとぎとに濃ゆくて見やすい色に変えておきます!!笑

Posted on 2009/01/22 Thu. 23:21 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

