12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

五里夢中

船津早稲ののんべんだらりな毎日

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初コミックスが出ます 

2話扉完成
新年あけましておめでとうございます、船津です。
どうぞ今年も宜しくお願い致します!

下の記事を作った後、怒濤のように慌ただしくなってしまい、
また最近始めたツイッターのお手軽さから、
すっかりブログを放置してしまってました。

夏より開始しました「ダブルハピネス」というチャイナな漫画連載ですが、
お陰様で、なんとか命からがら年末までこぎ着け、
そして年が明けまして、2月1日に、
はじめてのコミックスを出して頂ける事になりました…!

はっ、そういえばどういう漫画なのか紹介ししないままになってました、
結婚式当日に花婿に逃げられてしまった、力持ち村娘の邑鈴(ゆうりん)と
生意気ちびっ子皇帝陛下、舜天(しゅんてん)との
でこぼこ王宮ロマンスラ…ラブ…?です!!!!
(ちょっとロマンスは自信ない…)

とにかく描く事にいっぱいいっぱいで、
コミックスを出してもらえる事に全く実感がなかったのですが、
先日カバーイラストのデザイン案を見せてもらって、
はじめてデザイナーさんが作ってくれたタイトルロゴやなんやらを見たら、
途端に今までの色んなものが思い起こされて、心の汗が出ました…。

読み切り漫画は、例えるなら通り過ぎる流れ星で、一瞬一瞬の出来事でしたが、
コミックスにしてもらえるという事は、
惑星が衛星をキャッチするかのような大事業ですね…!
こうして一冊にまとめてもらえる事、形にしてもらえる事、とても嬉しいです。
願わくばこのまま木星のように衛星だらけの惑星になりたいです。

そんなわけで、各所ですでに予約販売が始まっているようです!
いつもお買い物しているあまぞんに…私の名前がある不思議…!!
よかったら、ぜひぜひ、1冊お手に取って頂けましたら嬉しいです!
ダブルハピネス (ミッシィコミックスNextcomicsF)



ヤフーコミックスでも、引き続き1話と最新話が無料で読めます!
ダブルハピネス
スポンサーサイト

Posted on 2013/01/03 Thu. 13:53 [edit]

category: 漫画と絵の仕事

TB: --    CM: 0

03

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。