09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

五里夢中

船津早稲ののんべんだらりな毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

友達のCD!! 

かなり久し振りにサイトの壁紙を変えてみました
本当はもうちょっとサイトデザイン自体変えてみたいなと思うのですが
なかなかPCに疎いので重い腰があがりませんなあ~

数年前にマンガで知り合ったお友達が、今は自作音楽CDを作っているのですが、
今回びっくりなことに新作CDのジャケットを私が描かせて頂くことになりました
内容の詳細を聞いて、凄く面白いコンセプトでさすがだなあ~と思いました
マンガを描かれていた頃から、ちょっと目の着けどころが他の人と違っていて
そんな所が凄く好きな作家さんだったので、
巡り巡ってこんな風にコラボ出来たのが嬉しいです
M3という音系・メディアミックス同人即売会で発表されるらしいとの事です
ジャケット用に描いたイラストをwebで個人的に使ってもいいよ~と許可頂けたので
CDの詳細出た辺りに、TOP絵差し替えします~!!
長い事放置だったお正月鏡もち子さんがようやく引っ込められそうです笑
world.jpg

Posted on 2010/10/06 Wed. 23:27 [edit]

category: 漫画と絵の仕事

TB: --    CM: 0

06

