11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

五里夢中

船津早稲ののんべんだらりな毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

メリークリスマスっ!! 

もつれるようにクリスマスまできてしまいましたとさ…!!
おはようございます、そしてハッピーメリークリスマスっ!!
私は昨日、どすっぴんで一人で駅前のラーメン屋で
大盛り豚玉らーめん(超こってり)食べました。
周りはおじさんとおじさんしかいなかったです笑 ラーメン超うまかったあ!!!!

そんなこんなで今日発売のスタスカの夏のアンソロに漫画とカラー口絵描きました。
漫画は梓君です。かーわいかったー!!
11/24の日記の写真を見てすでに気付いてたあなたは名探偵だ!!
そうですそうです、あの射手座のパルフェはダイイングメッセージだったのだ!!
スタスカ好きな方ならきっとお馴染みの店っぽいので、こそりと貼ってみました。
私は夏の制服いっぱい描けて楽しかったです!!あと弓道のあれっぽいシーンとか…
今回の仕事の機会にいろんな弓道の資料見たんですが、かっこいいな~あの背筋…!!
あんな青春時代とかほんとリア充すぎる熱すぎる…カアアア
漫画、ちょっとでも楽しんでもらえたらうれしいです!!

前回のアンソロ読んでたら、作品ごとのラストページにある『END』とか『おわり』とかいう
締めの写植が、なにげに作品の雰囲気に合わせて書体変えてあったり凝ってるのに気付いて、
せっかくなんで自分であらかじめキャラクター入りの
ENDマークみたいの書き込んでみたんですが、
あれ、どうなってるのかなあ~更に『END』の文字が入ってたりするのかな、
そこが楽しみなので早く私も現物見てみたいです笑
本当は『…fin』とかにしたかったけどさすがに怒られそうなので、そこは自重しときました。

さてさて年末…今日はこれから2か月ぶりの遠出でクリスマスパーティです!!
夏ぶりに会える友達も多いから楽しみだ~!!クラッカー買い占めるっっ
年末、本当はトップ絵とか久々に書き下ろしたいなあ~年賀状も書かなくては!!
年内にもっかいくらい日記書きに来ますね~楽しいホリディをお過ごし下さい!!

Posted on 2009/12/25 Fri. 11:51 [edit]

category: 漫画と絵の仕事

TB: --    CM: 0

25

