09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

五里夢中

船津早稲ののんべんだらりな毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まるで月記だ 

また日記書かな過ぎて広告表示されちゃってました
こんばんは、ご無沙汰しておりますふなわせです。

えーと、しばらく諸事情ありましてお仕事関係お休み気味だったのですが
ぼちぼち再開できそうですウルアアア
女の子、女の子が書きたいです!!!

えんぴつのもっさりした線が大好きです。

そんなわけでstarry☆skyという、
12星座にちなんだ男の子達との学園物恋愛ドラマCD&ゲームの
コミックアンソロジーに漫画書かせていただきました!!
春夏秋冬とそれぞれ3人づつがフューチャーされているゲームの、
春の三人組(主人公の幼なじみ達!!)のアンソロです!!

最近リアルな若者とか高校生がまぶしくてかわいくて、
町中で時々きゅんきゅんし過ぎて胸がつぶれそうになったりするんですが(変態かなとは思う)
いや~、どのキャラも青春まっただ中、友情恋愛ちょっぴりセンチメンタルで
とても面白いゲームでありました…ハアハアみんなかわいいよみんな付き合っちゃえYO!!
私はゲームしかやってないのですが、正直ドラマCDの方も気になってしょうがないです
えーと…12枚…!?そんなにあるの!!!!
主人公の月子ちゃんの制服デザインやビジュアルがたまらなくかわいかったです。
描くのは…とても難しいと思いましたが…!!(男の子も)

アンソロ、私も頂いて読ませていただいたのですが、
どのお話もきゅんきゅんだったり笑えたり、個人的に好きな作家さんがいて目玉飛び出たり、
とても楽しい1冊でした。参加させていただけてうれしかったです!!

有り難いことに次巻、~in summerにもお邪魔させて頂くことになりました。
夏の子たちは…主人公の部活仲間(弓道部)なんだそうで…はかま…!!!ワクワク
また、よかったら宜しくお願いします!!

Posted on 2009/10/28 Wed. 19:49 [edit]

category: 漫画と絵の仕事

TB: --    CM: 0

28

