08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

五里夢中

船津早稲ののんべんだらりな毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

近況だよ~ 

こんばんは~…大分ご無沙汰してしまってすみませんでした…!!
世間はあっという間に9月ですね!!
あれから色んなことがありまして、どこからどうお話ししたものか…という感じですが
すっかり今さらですがティアラの新しいの出てました!!
ウェディングマーチの2話目が載ってます~

みんながずっとエプロンで給食当番ちっくです。
ついでに、左のバナーから飛べるNextcomicファーストさん内の
「ティアラweb」でウェディングマーチの1話目が読めるそうですわーい!!
どっかで見かけたらよろしくお願いしまーす!!

そんなこんなでかなり出遅れてしまいましたが、ティアラの大切なお話…
もうご存じの方もいらっしゃるかとは思うのですが、
ロマンスティアラは次号からwebマガジンになるそうです!!
詳細はもうちょっとしてから発表とのことです。

そしてそれに伴ってウェディングマーチについてですが…
色々担当さんとも相談して、私も悩んだのですが、
未完のままで大変残念ですが、以上で終了させて頂きたいと思います。
結構先まで見据えて話を作っていたので、何も動き出さないまま終わってしまったのは
とても残念ですが、また、いずれどこかで何らかの形でお目にかかれるよう、
がんばりたいと思います~!!

それからそれから、Nextcomicファーストさんで連載中の「まじょかる☆」についてですが、
こちらも諸事情ございまして…不甲斐無いことにお休みを頂いております所です。
こちらはなんとか完結できるようにしたいと思っているのですが、
現在いろいろなスケジュールが前後しておりまして、
再開までは今しばらくお時間を頂くことになるかと思います。

どちらも、できるだけいい形でまたお目にかかれる様がんばります~

…と、ここまでが9月上旬頃までのお知らせで、こっから先が現在の近況なのですが、
御縁ありまして一迅社さんのアンソロジーに参加させて頂きます。
またお星様モチーフな作品だよ!!
雑誌の星占いカットのお仕事させて頂いたり、
ティアラの付録でプラネタBOX作った事もありました(星図まで描いたんだよ)、
去年の今頃は星コミの漫画までやらせていただいて、
とことん自分はお星様の仕事に縁があるな~と思っていた矢先のお誘いだったので
ワンツードンで食い付いてしまいました(笑)
また、頃合いを見てお知らせにあがりますね~!!

それにしてもやっぱりお星様、いいかもしれないな~
そろそろやっとこ一休憩もつけることだし、何か考えてみようかな~

Posted on 2009/09/24 Thu. 03:51 [edit]

category: 漫画と絵の仕事

TB: --    CM: 0

24

