06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

五里夢中

船津早稲ののんべんだらりな毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

暑いねえ 

いつの間にか梅雨って明けてたんですね、
すっかりエアコン漬けの毎日です、良くないって分かってても暑いものは暑い…

先日、お世話になってる税理士さんに数カ月ぶりに会ったんですが
全然日程があわなかったけど今までどうしてたの、って話になって、
あの、すみません、こんなの描いてました…とティアラの雑誌を見せたところ、
いわゆる漫画に全く縁のなさそうなお父さんのような方なのに、
次に用事で会った時、『本屋で買ったんですよ!!この雑誌ですよねっ!!』と、
小脇に少女漫画雑誌を抱えて満面の笑みで現れて、
ああ…がんばろう…って思った昼下がりです(長い前置き)

きっとお家に帰ってあの雑誌読んで、奥さんとか娘さんに何読んでんだろうとか
ちょっと不思議な目で見られたりしてるんだろうなあ…
手塚治虫先生もいまいちよく知らないような方なのに
いきなり少女漫画誌なんて…ちょっとミスマッチで正直燃えました(笑)
他にも栄養ドリンクやガムボトルを差し入れに下さったり、本当いい方だ…!!


そんなこんなで遅ればせながら『まじょかる☆』が地味にスタートしました
1話目というよりは序章という感じで、始まったとたんに終わる短さですみません…!!
ベタベタな展開ですが、少しづつ自分らしさもまぜこぜしたお話にしたいと思います
よかったらこれからもよろしくお願いします~!!

そしてそして、ウェディングマーチの2話ももうすぐです、早いなあ~
見てもらった友達の第一声がかなりの高確率で
「…これって先生がさあ…」(微妙な表情)から始まるのですが、
そんな彼もフリフリエプロンで出ばってるのでよろしくです笑

Posted on 2009/07/18 Sat. 04:22 [edit]

category: 漫画と絵の仕事

TB: --    CM: 0

18

