05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

五里夢中

船津早稲ののんべんだらりな毎日

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

改装など 

脱稿して燃え尽きてぼーっと数日を過ごして
なんとか人心地を取り戻して来たのでTOP絵を描いたのですが
絵を描いたら今度はサイトの内装まで気になって来てしまって
結局夜なべで改装作業をしましたとさ…
夏にはもってこいのひんやりカラーでまとめてみますた。
今年の夏は暑いらしいね!
新居は居間にしかエアコンがついてなかったから、
早いうちに仕事部屋にもエアコンを導入したいです。
安いのでいい、安いのでいいよ!!!

先週は、同じく脱稿直後のすもものももたんと
フォーシーズンズ・椿山荘でお疲れ会をしてきました。
カレーファンとしては、ずっとずっと食べたかったビストロのカレーを食べてきました!!
さらさらっとしてコクのある、とってもおいしいカレーでした!!!
そしてカレー好きはこの本を絶対読むべきだと思うな!!
私も行きつけの美容院でこの本を教えて貰ったんだけどかなり充実の内容ですよ!!

あーおなか空いて来たなー

椿山荘は立派な庭園があったり、クラシカルな家具が飾ってあったり、
スタッフの方がとても洗練されていたりで、
庶民な私もこの時ばかりは王様気分です。苦しゅう無い苦しゅう無い。
アフターヌーンティーのセットがとても美味しいし、
ハーレがお好きな方はきっと大好きだと思います。ぜひぜひ!!
http://www.fourseasons-tokyo.com/restaurant/list/jardin.html
丁度庭園の川辺で蛍が見ごろだったので、
暗くなるまで待って蛍鑑賞してきました。
久しぶりに観たんだけどやっぱり綺麗だったなあ。
薄い光をすーっとこぼしながら飛ぶ蛍は本当に綺麗!!
都会の真ん中でこんな景色が見れるなんて不思議な感じだと思いました。
スポンサーサイト

Posted on 2007/06/26 Tue. 21:41 [edit]

category: グルメ

TB: 0    CM: 0

26

はいどうも~ 

最近はあれですね、梅雨の時期のくせに雨降らないですね。
私はもうちょっと梅雨が待ってくれたらなあと思ってます。
近々、伊豆にシーカヤックしにいくのです。
伊豆の海は本当にきれいらしいですね!!
私は羽田からの飛行機の上からしか見た事ないんですが、
空の上から見ていても分かる、澄んだ水色!!!
水が澄むらしい秋頃にはダイビングもしてみたいわけです。
今年こそ泳げるように…俺はなるっっ!!!!!
(海賊王に俺はなるっっ!!!)

今の仕事が終わったら、サイトのトップ絵も変えますね。
実はずっと黙って飾ってたこの絵、
現在発売中の『ロマンスティアラ』に描いた
『恋書庫挿話』のプロトタイプだったんですよ~。
私はあまりカラーを描いた事がなかったので、
担当さんにこのお話を伺った時に、いきなりカラーは恐ろしくて
おっかなびっくり、試しに色の具合とか見てもらうのに描いたものなのです。
あれをきっかけに、またカラーインクや水彩で色を塗るようになりましたが、
やっぱりいいなあと思いました。アナログの方がやっぱり面白いなあ。
せっかくなので、ちょこちょこ練習しようと思います。

Posted on 2007/06/14 Thu. 21:39 [edit]

category: だらり日常

TB: 0    CM: 0

14

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。